愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

 トレッドミルってどうよ


★体重 前日より0.2キロ減(目標より+2.06キロ)

そんなに一気に体重は減らないが、少しお腹がすっきり、はらたいらさんになってきた。


★入りの部

[朝] オレンジジュース<110Kcal>、奶黄包小1個<55Kcal>、オートミール<190Kcal>
[昼]  サラダ(スプリングミックス、人参、グリルチキン少々、トマト、キュウリ、ナッツ)、ブロッコリのソテー(茎のところ)、きゅうりのサラダ、チューブパスタ3本、豆腐のグリルしたもの


今日の不良シェフのメニューは「煩悩メニュー」。世の中にある7つの欲望を表したメニュー、とかいうのが出た。豚肉の塊をパイで包んで焼いたのとか。そういうのを全部スルーして野菜中心にする。


[夜] よねちゃん宅でほうば味噌(水菜とか豆腐とかたっぷり)、おいしい愛媛のお味噌のお味噌汁、ご飯軽く1膳ぐらい、ハムにアスパラをまいたの、ハモの練ったのを揚げたの2個、海草少々、イチゴ、旦那持参のアップルケーキ2口、日本酒2口


マイミクよねちゃん家で晩御飯を頂いた。飛騨名産の、葉っぱの上で焼くお味噌、おいしかった!麦のお味噌のお味噌汁も。醗酵系食べ物万歳〜!ご馳走様でした!久しぶりに白米を食べ、少しだけどケーキも食べちゃったので、多分明日の朝は体重が増えてると思う。


★出の部


トレッドミル 3.01マイル(4.84km)、27分45秒 <287Kcal>


会社でミーティングの間に走った。オフィスからジムが遠いので(徒歩10分、着替えやシャワーに10分)、どうしても30分ぐらいしか運動できない。昔は1時間はみっちりやっていたから、半分ぐらいしか運動できてない。走ってると体が重い〜。トレッドミルで出る数字ってどれくらい正しいのかな。1時間7マイルのペースで設定すると、6秒ごとに0.01マイル、自動的に距離が増えていく。これだとトレッドミルの上でどういう走り方をしていようが、1時間たったら7マイル走りましたって出るのね。でも実際はどうなんだろうか。室内を走るとTシャツが絞れるほど汗だくになるし、ハムスターになった気分になるのでやっぱりトレッドミルは苦手。外を走ったほうが景色も変わるし、気持ち良いし、ペースももっと速い気がする。でもミーティングに間に合わなくなるので室内をちんたら走る。悲すぃい。。。