愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

2008-03-12から1日間の記事一覧

 腹が

忙しくて旦那と9時すぎに晩御飯を食べたら(石焼ビビンバ)、消化不良を起こしてしまったらしくて、寝ている間に腹痛を起こしていたらしい。夢の中でおなかがだるーい感じで痛くて、医者に行ったら妊娠していると告げられてびっくりする夢を見た。目が覚めた…

活字中毒

サンフランシスコ図書館で、本を紛失したとあらぬ疑いをかけられ、危うく数万円の賠償を要求されるところだったけれど、その疑いも晴れ(図書館の人が扱いなれていない、楽譜をどっさり借りたので、ちゃんと返したのに、図書館の人がきちんとチェックアウト…

クッキングというほどでもないけど・・・

id:akunin さんが食べておいでのきな粉入りヨーグルト。気がついたら家にもきな粉が余っていたので、試しにやってみたらうまーい!ちょっと今はまっていて、毎日食べてます。きな粉の代わりに抹茶とか入れてもおいしいかなぁ・・・

このごろのこと

ここのところ、今の会社で働き始めてから一番じゃないか、というくらい忙しい。もうプロジェクトが山盛りで・・・最初は「ひぃぃ」と考えただけでパニック、しばらくして落ち着いて、やらなきゃいけないことに優先度をつけていって、優先順位の低いものは落…