愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

朝めしブログ、はじめました


更新したりしなかったりになってしまっている陳家の食べ物ブログ。オイシイもの、食べるのも作るのも好きなんですが、自分が好きなのは、なんとなく「男の料理」風なもののような気がしてきた。しかし主婦になった今、毎日予算の事も考えつつ、毎日一日三回何かしら用意することになったわけで、そうなるとそんな凝ったことも言っていられないわけで。簡単★美味しい♥パパも子供も大満足(^O^)、とクックパッド的何かを求められるわけで。そんなわけでただ今冷蔵庫在庫管理プロジェクトを実施中、もうしばらくしたらその成果も報告書にまとめ上げてみようかとも存じます。


で、それとは別になんとなく、朝ごはんだけに特化したブログを始めて見ました。こちらは週に1回ぐらいのペースでやっていこうかと。英語だけなんですがすみません。って自分は何を目指しているんだろう。


陳家の朝めし