愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ゴージャス結婚式


週末、5時間の育児クラスの後は、家に帰ってあわててドレスアップして、セントフランシスホテルで行われた結婚式に出席。今まで出た中で一番お金がかかってる結婚式だったかもー。ホテルの最上階のボールルームで、セレブ・シェフが作ったというケーキもどーん!


式そのものには出られなかったのだけれど、披露宴に新郎新婦やブライズメイドなどが入場するのも、しっかり音楽にあわせて振り付けが・・・笑。新郎新婦のダンスは言うまでもなく、普通はただ組合って踊ってるだけの父と娘のダンスも、かなりこった振付がされていた。新婦はSF生まれ、SF育ちのチャイニーズアメリカンなのだけれど、パパがこれだけ踊れるのちょっと羨ましいかも・・・。さらに新郎新婦がそれぞれピアノ演奏、さらに連弾(これはもういいっす・・って感じではあったが)。


新郎はフィリピン系で、ダンスの時間になると彼の親族がものすごいテンションで踊りだして面白かった。私もお腹がでかかったが調子に乗って踊ったら意外と普通に踊れたのでさらに調子に乗って夜中まで踊りまくった夜でした。

DSC00921

DSC00922


結構霧の深い5月の夜、それもまたいい雰囲気で・・・

DSC00924