愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

 トリノの風景


映画博物館にはタワーがついていて、エレベーターで展望台にもあがれます。ところでこの博物館はとってもおすすめ!もっとゆっくり時間をとってみたかったですが、閉館1時間半前ぐらいに行ってしまったので、駆け足でしか見れずに残念。


DSC00318


トリノはアルプスに囲まれた街。写真でとったらなーんにも写っていなかったのですが、遠くにぼーっとものすごく巨大な山の峰が連なっているのは、ものすごく壮観でした。富士山の比ではなかった・・。そして街の屋根が見渡す限り全部オレンジっぽい同じ色に統一されているんですが、これは何か条例で決まっているのかしら。


P9290312


あっ、目つぶっちゃった。


P9290313


P9280299


P9280301


DSC00266