愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

 食べられません


ここのところ周囲は妊婦だらけ。春ですね・・・・。今回は社内で、私のボスの妊娠祝いのベビーシャワー。チームメイトがこの日のために作ったのは・・・・


P1010050


ダイパーケーキ!


オムツで作ったケーキ。最初ダイパーケーキって聞いたときには、オムツの形をしたケーキだと勘違いしてしまいましたが・・・おむつをつみあげて、リボンをつけて、ケーキみたいな形にしてあります。Sex and the Cityのベビーシャワーのシーンとかでも出てきた。実用的だし可愛くて○。買うと60ドルぐらいするらしいけれど、余裕で手作りできちゃいます。