愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

創設4周年


おかげさまをもちまして、愉快な陳家は今年で創設4周年を迎えました。「まだ」4年なんだ!という思いのほうが強いですが、同時に「もう」4年たつけど、「まだまだ」新婚気分、でもあります。おほほ。でもとにかく言えることは、旦那と会えて、結婚してほんとに良かったなぁということ。これからもよろしくお願いしますよ。


記念日は平日だったけれど、レストランに予約を入れてディナー。今回はChayaに行ってみました。予約のときにアニバーサリーだといったら、ベイブリッジの見える窓際の席を取っておいてくれた・・・けど、お店は激込み、隣は8人のグループでうるさかった〜。さらにここのところ仕事が忙しくて疲労とストレスから、席についたとたんに床がぐらぐらして、意識が・・・・ぶっ倒れるかと思った。何とか持ちこたえたけれど・・・


デザートはこんな感じ。


DSC06842


4年目は、リネンとか、布製品?の年なんだそうで、旦那が結婚記念ギフトにベッドカバーを買ってきてくれました。しかし旦那はそれをベッドの下に敷いて寝るものだという認識で買ったらしい・・・(笑)でも家に帰ってごろごろするのが一番至福のとき〜、なんて思ってしまいました。