愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

単純に嬉しかった


先日のレースの結果が来た。二日酔いでの参戦結果は、トップ8%入り!嬉しい。とはいえ、10代前半のコドモに抜かれてるよ・・・orz  学生時代は体育が本気で苦手だったし、当時の私を知る友達は多分私が走ったりスポーツしている姿って、想像つかないのでは?!(笑)自分でもそれはコンプレックスだったので、おとなになってからこういうことができるようになったのはすごくウレシイ。スポ根とか、周囲の視線やプレッシャーの中でやるのがすごく苦手だったのだけれど、おとなになってからは、自分のペースで好きなことをやれるようになったのがよかったのかも。あとは旦那のおかげさまです。