愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

 中華相方の会


ひだま・きよしの謎、皆様のおかげで解けました!というか、色々面白い情報が出てきて、逆に深みにはまりそう・・・笑。「千里之外」も結構よい歌で、もう頭の中でぐるぐる回っています。歌詞はまだ「ひゃひゃひゃんひょんひょん〜」としか聞こえないんだけれども(笑)

そして中華芸能ネタをきっかけに、こっちやMixiにベイエリアでチャイニーズの相方を持つ方々が色々とコメントをくださりまして、ほぉー、チャイニーズを相方に持つ方々、結構いるのね!ということも判明。思い立ったら吉日とばかりに、「ベイエリア中華相方の会」を早速作ってしまいました。ベイエリアにお住まいで相方がチャイニーズという方はぜひ交流しましょう☆

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2714868