愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

夕焼けクルーズ


友人10人ちょっとで、ヨットをチャーターしてサンセットクルーズへ。サンフランシスコからゴールデンゲートブリッジをわたった北側にあるサウサリートから出航〜。この日は雨が降ったり寒かったりして、ちょっと心配だったけれど出航したら意外とお天気が良くなった。


DSC05290


ヨットの先頭にはこんなネットになっているところがあるので、みんなでかわるがわるごろん。ゆれると結構来ますよ〜


DSC05292


日が落ちてくるにつれて風も強くなり、寒い!セーターにフリースを2枚重ねても寒かった!ジーンズのすそからもびゅーびゅー風が・・・西海岸に引っ越して、もうかなり寒さに弱くなってしまったようです・・・


DSC05316


アルカトラス島の夕焼け


DSC05321


みんなでブランケットをかぶって酒を飲みおばかな歌を歌い、波に揺られた午後でした。