愉快的陳家@阿拉米達島

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記

今度は旦那が海に出た


この日のために厳しい練習を重ねて来た(?)旦那のトライアスロン。今回はアルカトラス島から泳ぐレースです・・・・。って、アルカトラス島って冷たくて荒い海に囲まれて、脱出が不可能だっていうのでそこに牢獄が作られたはずなのに・・・。ほんまようやるわ。


DSC04538


先頭集団の人たちはものの20分ちょっとで岸に戻ってきました。本当に海の上を、豆粒みたいなスイマーがものすごいスピードで前進してくるので、一瞬「海獣か?!」と思ってしまうほど。旦那たちのグループは潮の流れをちっとも理解しない先導のカヤックの人に間違えた指示を出され、流されちゃったのだとか。おかげでものすごい余計な時間がかかったと、ぶち切れながら水からあがってきました(笑)でも自転車を怒りに任せて漕いだので結構早かった模様。



この後坂道を20キロ自転車で走り、その後8キロぐらい走ってゴール。私の自転車がまだ修理中なので、コースに沿って全部歩いて応援したのですごく疲れました。下は、ランナーが走ったルートを後からゆっくり歩いてゴールまで追ったときの写真。この日サンフランシスコはこんなに良いお天気でございました。


DSC04544


DSC04545


DSC04552