愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

☆子の会


高校時代の友人りな宅に集合!ここでもまたまた、卒業以来ずーっと会っていなかったマイミクみさき、そしてみーちゃんにも会えました!Mixiのおかげさまですなぁ〜。やっぱり女子高の絆は深い。何がなくてもおしゃべりに花が咲き、旦那は瞳孔が開きっぱなし。そりゃそうだよ、日本人の男の子だってそうなるよ。6時間食べ続け、しゃべり続けたところで旦那がギブアップ。私はもっと話していたかったよ・・・。ということで、次回からは旦那は置いていくことにしました。そりゃそうだよな。ついて来ようとするところからして間違ってるよ。


持ち寄りの美味しいお昼


DSC04171


そしてキティちゃん稲荷寿司!!


DSC04173


☆子のみんな、また会えて嬉しかったよ〜〜!