愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

どうしようもない話


ちまたでは、タランティーノB級映画を意識して作ったという映画がちょっと話題になっていますが、私たちはそんな中、本当の?B級映画を見てしまいました・・・その名も


キラーコンドーム [DVD]

キラーコンドーム [DVD]


キラーコンドーム!!


イチモツを噛み切ってしまうという、殺人コンドームがニューヨークに出現!!それに立ち向かうのは、トレンチコートに身を固め、渋顔でタバコをくゆらせる、シシリア島出身のマカロニ刑事。しかしこの映画、ロケは全部ニューヨークでしているし、登場人物も全部アメリカ人のはずなのに、役者は全部ドイツ人、せりふも全部ドイツ語!!さらに渋く決めているもののハゲでちんちくりんなマカロニ刑事は激しくゲイだったり致します。この映画をまじめに見る行為も全部ひっくるめて、おバカ映画といえるシロモノでした。ちょっとグロいシーンもあるので、万人にはお勧めできません(笑)