愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ようやく振り出しに戻り!


ここ2日間ぐらい走れないでいるのだけれど、代わりにインターネットで見つけてきた色々なストレッチを仕事の合間とか家でテレビみながらとかえんえんやっている。それが効を奏しているのか?あと旦那の買ってくる、繊維たっぷりのパスタとか、玄米とかもきいているのか最近快腸。この日の夜は真夜中に帰ってきて、その後大豆パスタを食べてしまったけど、体重減ってた・・・。フルートはやっぱりいい有酸素運動なのかな?ストレッチも大事だなー、燃やす筋肉をつけるのも大事というのがよくわかったよ。でもようやく体重が開始時に戻っただけ・・。この1週間で2パウンド勝手に太って勝手に戻った。