愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

出入簿3日目 振り出しに戻らねば!


★体重 前日より0.5キロ減(目標より+2.26キロ)


★入りの部

[朝]コーヒー、OJグラス1杯<140Kcal>、シリアル <70Kcal>

[昼]豆腐アドボサラダ、カンザスステーキサラダ2切れ、イエローライスピラフ、ポークリブ、ほうれん草のソテー、豆腐のディップ(チェダーチーズのパン付、マルティニグラスに半分)、抹茶ムース


自分のオフィスについているカフェテリア(カフェテリアは社内に複数ある)は、不良シェフが実験的なメニューを作るぜ!みんなついて来い!みたいな感じのところなのだけれど、このカフェができてから体調がよろしくない気がしていた(実際コレステロールとかは急上昇)。書き出して見ると、案の定ここで食べると完全に野菜不足。ステーキサラダなんて、サラダとはいっても肉だし。今日のメニューは2006年に死んだ有名人をテーマにしたらしく中東のスパイスを使ったチキンは「サダムフセイン」なんだそうで・・・。キング牧師の奥さんの名がついた南部風のポークリブはやわらかくておいしかった。


[夜]サンドイッチ、豆乳<90Kcal>