読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愉快的陳家@阿拉米達島

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記

出入簿2日目:早速増量

★体重 前日より0.5キロ増(目標より2.76キロ)

昨晩2周年記念のご馳走を食べたためと思われる。



★入りの部

[朝]コーヒー、OJグラスに半分、シリアル <60Kcal>
[昼]グリルチキン(胸肉の部分のスライス半分)、かぼちゃピュレ、ケールのチリソテー、ドルマ、ズッキーニのブラウンライス詰め、キャベツとくるみのサラダ、水菜のサラダ、キムチ春雨サラダ。種類は多いが全部一口づつぐらい。
[間食]小さいみかんを3個ほど・・ガールスカウトクッキー1枚<75Kcal>
[夜]旦那特製チキンスープ(しょうがとにんにくたっぷり)、焼きそば半人前ぐらい


同僚が会社に持ってきたガールスカウトクッキー。ガールスカウトの子達が道端で売って活動資金源にしているらしいがこれが結構おいしい。チョコミントが特に好き。今回はレモンクリームのをいただいた。


★出の部


トレッドミル:3マイル、27分<279Kcal>
ストレッチと筋トレ15分


トレッドミルはマシンには342Kcal消費したと出たけれど、自分の身長と体重が記録してあるRunner's Worldのオンライン機能で計ったら279Kcalと出た。多分こっちのほうが正しいと思うので涙をのんで・・・。


昨日からすでに筋肉痛な上に朝から鼻水が止まらず風邪気味。いきなり運動を再開して体がびっくりしているのかもしれない。やっぱり肉襦袢を脱ごうとすると風邪を引くのかな。