愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Big Lebowski


ビッグ・リボウスキ [DVD]

ビッグ・リボウスキ [DVD]


友人に見ろ見ろとさかんに薦められた映画。今働いている場所でも会社をあげて愛されている映画。へんてこな映画だけどそれぞれのキャラクターがすごくよく作りこまれていて、それぞれが違う世界を作っているところがすごい。この映画に出てくる人は、普通に生活していたら、あんまりお友達になりたくない感じの人たちではある。でも我が家からちょっと外に出ると、実際こういう感じの人たちがふらふらしているのだけれど、もしかしてこういう人たち、実はすごいStory to tellを持っているのかもなぁ・・・などと思ってしまった。