愉快的陳家@倫敦

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記。

またまたようやるわ


サンフランシスコから橋を渡ったところにあるトレジャー・アイランドでトライアスロン大会。今回はオリンピック・ディスタンスでの競技なんだそーです。マラソン大会だったら靴はいてぱっと出られますけど、自転車運んだりウェットスーツを用意したりとだんなのトライアスロンに付き合うときは朝早くて眠い!今回は家の近くでよかったです。


本格的な大会だけあって、トランジショナルエリア(自転車に乗り換えたり、靴を履き替えたりするところ)もちゃんと整備されているし(今までのレースは公園の芝生の上に自転車を転がしてあった)、音楽をがんがん流して実況中継があったりして楽しい。


DSC03688


ハードロックをかけて悪乗りして踊る実況中継のおっちゃんたち


DSC03694


霧がでてさーむい!そんななかで1キロ半ぐらい泳いでましたよ・・・・ようやるわ


DSC03691


はいお帰り!つぎは自転車です・・・・


DSC03695

DSC03699


ご覧のとおり道路がぼこぼこ、さらにルートはくねくねで大変だったそう。


これで今年のトライアスロンはおしまい。50代のおじちゃんたちに負けてましたが、お疲れ様でした。私は見るだけだったけど、やっぱりちょっとインスパイアされますね。でも寒中水泳は絶対いやだから私はトライアスロンはしません〜!