愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

男40歳


結婚したいけど彼女できない歴ウン十年のD君がとうとう40歳の誕生日を迎え、みんなで御祝いした。たっちーがこっちに遊びに来てくれたとき、たっちーと仲よく盛り上がっていた、スペイン語しゃべれないメキシコ系、コニタン似の彼です。たっちーはどうしてるの?元気か?と尋ねられましたよ。まだ日本に彼が遊びに行ったときにはデートする約束は一応有効だよね?!(笑)


40代は新しい24歳だ!なんていってたのですが、たまに夜寝ていたりするとき、俺は40歳なのか・・・・、これからの人生どうなるんだろう、とふと不安になるようになったそうです。本当にいい人なのになぁ・・・でも40歳を境にぐっとセクシーな大人になって欲しいです。


パーティーでは彼のお兄さん、お姉さんとそれぞれの連れ合いも参加。このお兄さんと、お姉さんの旦那さん、D君とは正反対にものすっごい騒がしい人達。何かディードルダムとディードルディーが二人でわーわーやっているみたいでかなり面白かった。D君の家族が一同に会すると、動物園のようなものすごい騒ぎになるらしい。笑。D君を通じて知り合いになった人達にも久しぶりに再会。D君の友達はみんな暖かくて楽しくて、久しぶりに会った私たちのこともちゃんと覚えていて、昔からの友達みたいに接してくれるのが嬉しい。そして何よりもD君に(今年こそは)幸あれ!