愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ききまつがい


会社には会社が出しているシャトルバスで通っているのですが、その中で若いエンジニアの男の子達が会話をしていました。「俺、コカイン好きだ。リラックスできるし。一番好きなのは・・・」��( ̄□ ̄;)!! いくらワカモノだとはいえ、リラックスにコカインはハードすぎ!せめてマリファナにしとけば・・・などと本気でドキドキしながら耳を済ませていると


「でも最近忙しくてコカインしてないんだよねぇ〜」「でも栄養が偏るぞ。野菜も食べないと」


あ、コカインじゃなくてクッキングの話でしたか。インド人の彼ら、クッキングを「コキーン」と訛って言うのでついコカインのことかと・・・。ちょっとガッカリ。