愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

キャンペーン中


去年は9月が鬼門でしたが、今年は正月明けてから体調だけでなく精神的にもちょっと調子が悪かった。基本的にマイペースなので、自分から色々なことをやる分にはいいのだけれど、周りからプレッシャーをかけられて踊らされるのが本当に苦手・・・さらに踊ってあげたのにフォローが無いと、何やねんな、一体!とぶち切れたりして、ちょっと大変でした。おかげで1月は仕事の外で色々やることがあって、ほとんど自分や家族の時間が取れなかった。なんだか毎日、ふわふわした感じで過ぎて行き、自分が自分から切り離されて毎日生活している・・・という感じ。さらに私のほうが早く家を出て、遅く帰り、帰ってもやることが沢山あって、家のことがほとんど出来ない状態だったので、ダンナが家事をしてくれて感謝感謝。


しかしそうこうしているうちに、本当に通勤とお昼の時間ぐらいしか動く時間がなく、さらに会社のご飯が美味しくてとうとう増量キャンペーン中!!これはいかん、と同僚に体重を減らす宣言をし、会社のチャットプログラムのところに毎日現在マイナス何パウンド減量中・・・と数字を晒すことにしました。目標は3月までにとりあえず5パウンド。現在マイナス2パウンド減量中。時間があれば来週からは昼にジムに行きたいなぁ。