愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

バトンは続く・・・・


小中高と一緒だった後輩、とみぃ〜からこんなもんをもらいました。Mixiをやってる人しかわからんと思うのですが一応。



シークレットバトン

1)31
2)キキままちゃん
3)27
4)やっぱバーチャルにお仕事ご一緒した梅PONさん。あとぽんたんさんとその犬!
5)星子のみんな・・・
6)ゆみちゃん。 やっぱり才能あると思うよ
7)A子ちゃん。もっと知りたーい
8)それどころかみんな、もっともっとって感じです。
9)遠くにいても日常を共有できる
10)うーん、気になる人は連絡してください


質問をあえてかかないところが味噌なんだそーですよ!