愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

雨のバンクーバー

週末のバンクーバーは生憎の雨。でもサンフランシスコよりも断然暖かい!そして街がキレイ、人がおしゃれで親切。なんとなく日本に通じるキレイさがあります。それにカナダ人はフレンドリーでいい人が多いんですよね・・なぜだろう。カナダに移住したがるアメリカ人多いのもうなずけます。税金は高いけれど。滞在中はハッシュで仲良くなったお友達の家に泊めてもらったり、他のハッシュ仲間にもあったり、友達の輪が友達を呼んで、とても楽しかったです。カナダ人の友達のところに遊びに行くと、いつもそんな感じ。ほんとみんなフレンドリーで、急に知り合いが増える感じです。


Stanley Park


ちょっと香港ぽい?チャイニーズの移民も多いバンクーバー。オリンピックも近いし、今コンドミニアムの建設ラッシュだそうです。香港系の会社が投資したりしているらしい・・。

Stanley Park


インド人のみなさんが山を背にクリケットの試合中

Playing Cricket