愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ミッション・ツアー

Miyuちゃんamちゃんお二人と、チャリンコに乗ってミッション地域ツアー大会。坂さえ乗り越えれば、SF市内、バスに乗るより自転車で行ったほうが早い場所も結構あります。バイクレーンに乗ってスイスイ。普通に道端でマリアッチのおっちゃんたちが音楽を鳴らしているミッション地域で、メキシコ料理(チョコレートソースのかかったチキン・エンチラーダ)を頂き、そしてこの間通りがかって、私が試してみたいと思っていたインドのアイスクリーム屋さんでえんえんおしゃべり。アイスはバラ味、ココナッツ味、サフラン・アーモンド味をいただきました。どれもインドなお味!


・・・それにしてもこのお二人と会うと、お下劣話爆発で楽しすぎる!周囲の方々、日本語がわからないからいいけど、実際に何を話しているか字幕でも出た暁には、あまりの内容にショックを受けてみんな教会に駆け込んでいってしまうかもしれません(爆)お下劣主婦仲間ができてちょっと嬉しい9月のはじめでした。


Bombay Ice Creamery
552 Valencia St
San Francisco, CA 94110-1115
(415) 861-3995
Cross Street: 16th Street