愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

凹んだ日には・・・


プレッシャーと、小さい「むむむ!」が重なって、お天気が良いのにどよ〜んと凹む一日。


ダンナの都合で新しい土地に引っ越してきて、最初は凹むこともあったりしたけど、4ヶ月ぐらいしてからだいぶ落ち着いてきた。しかしこんな気分になったのはとっても久しぶり。やっぱり人間、波があるのかね・・。普通ならわはは!と弾き飛ばせる「むむむ!」モンスターが、びしびしボディーブロー。


凹み打開に一度はワークショップに行ったりもしたけど、一番安上がりな方法は、
とにかく走る!


実はケガしたときも、雨が降ってたけど、凹み解消RUNをやってぐきっとやっちゃったのだった。あの時はさらに凹みましたよ!


海沿いを、橋の端まで走る走る。住宅地を通り抜けた時はもや〜っとしていた気分が、潮風を体に受け、カモメの声をきき、緑のにおいをすーっと吸ったら、ひゅっと軽くなった。水を買おうと取り出した5ドル札は汗でびっちょり。店の兄ちゃんは指でつまんで受け取った。すっきりして、次のステップにGO!