愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

女友達


カナダのハッシャーMちゃんと待ち合わせして、お昼ご飯。Bay to Breakersで仲良くなった彼女は、まだ3回しか会ってないけれど面白いくらい色々話せる素敵なお友達になりつつあってとっても嬉しい。ぶらぶら歩いていて見つけたタイ料理屋でお昼ご飯。ついでに近くにあったカワイイオトナのおもちゃのお店(ソニプラみたいな感じで入りやすい)で二人で色々商品の品評会(笑)。なにせ女子高出身ですので、女の子どうしでこういうことにも臆することなく、わーきゃーと好き勝手なことをおしゃべりして馬鹿笑いできる、格好いい人が大好きです(笑)。ご飯中も恋話で盛り上がり、結局彼女のフライトまで4時間ぐらいぶっ続けでお話してしまいました。また早く遊びにきて〜!


あ、でも私が今一番あってみたい人ナンバーワンはZizyさんとカワイイお子様達です(笑)