愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ちちのひディナー

父の日、母の日ってアメリカ人は本意気でお祝いします。父の日だから道がすいているとか、母の日だから友達とは遊ばないとか。我が家はヘイワードにある客家料理屋さんで父の日ディナー。このお店、地元中華紙の読者投票でベイエリアでベスト客家レストランに選ばれたりしていて、混みこみでした。ウェイターの兄ちゃんが何故かみんなロッド・ステュワートのような髪型なのが気になりましたが(笑)


冬瓜のスープ、貝のブラックビーンソース、豚ばら肉の煮込み、豆腐の肉詰め、お野菜色々、カエルの炒めたの、お頭つきチキンなど沢山いただきました。


Golden Mountain Restaurant(華苑山荘)
21933 Foothill Blvd
Hayward CA 94541
(tel) 510-537-6586