愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

まちのすみっこ

Marichan2005-05-20


新婚時代を今の我が家から数ブロックしか離れていないアパートで始めた義理姉夫婦にとっての思い出レストラン。数年前のクリスマスに家族で集まったときにもブランチに連れて行ってくれ、私たちがSFに引っ越してきたときのお祝いはこのお店のギフト券でした。実はあまりにたくさんくれたので、1回では使い切れず、1回目の差額を使ってディナーに。


ベイブリッジの近く、SFジャイアンツの本拠地SBCパークに近いところにあるレストラン。週末のブランチはおされな人でいーっぱいなのですが、金曜日の夜なのに場所柄もあってか結構がらがら。でも23ドルぐらいのプリ・フィックスメニューをいただきました。バルサミコとポートワインベースのソースを使ったステーキなどおいしかったです♪


ベーカリーもかねているので一緒に出てくるパンがなかなか良いですよ〜
Town's End Restaurant & Bakery
2 Townsend St
(415) 512-0749
Cross Street: Embarcadero