愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ぶー


id:tetsujin1204ことみちるさんのとこにあった人間算占い。私のはこれ。絶対違う↓

あなたを表す人間算の計算式は、
(奥菜恵 + 松雪泰子)÷2 です!

Marichanは、奥菜恵松雪泰子を足して2で割った感じです。ルックス的には、顔の各パーツが奥菜恵で、顔の輪郭は松雪泰子です。体型は、松雪泰子をベースにしつつ、体毛の濃さは奥菜恵そのものといったところ。性格は二人の要素が混じりあっていて、奥菜恵の60%のスター性、松雪泰子の1.5倍の闘争心を持っています。


でも体毛とは何ですか(笑)


ついでにダンナのをやってみたらうけました。

内藤剛志 + (高木ブー ÷ 10)
です!

内藤剛志をベースにして、高木ブーのテイストをほんの少々ふりかけると、ダンナちゃんになります。外見的には、ほぼ内藤剛志ですが、首の太さだけは高木ブーです。性格は、内藤剛志と同様に、気前が良く、後輩思いの親分肌です。極度のくすぐったがりなところに、高木ブーのテイストが現れています。


首・・・くすぐったがり・・・・(笑) でも実物は「やおみん」です。