愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

今日の人参

日々の生活にはやっぱり小さなご褒美が必要と、毎日何か一個楽しみを作っております。今日の人参ちゃんは、ビルマ料理。10人ぐらいで食べに行ったのですが・・・初めて食べたけどおいしかった!ちょっとチャイニーズ風なものもあるのですが、「カレー」といいつつ超マイルドなおいしい煮込み料理だったり。マンゴーと海老のサラダ、かぼちゃと豚肉の煮込み、色々な麺やココナツ、野菜を混ぜたサラダなどなど。サモサもありましたが、結構色々な地域の食べ物が融合してるんでしょうか。水曜日だというのに、お店は行列ができるほど満杯でした。お勧めです。


Burma Super Star Restaurant:Clement & 4th Ave