愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

やるぞぉ〜!


時差ぼけぼけで気がついたら太陽は天高く、すでにお昼・・・。バスに乗り音楽学校に登録に行く。今週からレッスン。本当はサンセット地域にあるコンサバトリーに行きたかったのだけれど、ちょっと遠いのと入るタイミングを逃してしまったので諦めたのでした。でも新しい学校はオーケストラもある!!とりあえず今学期やってみて、楽しかったらオーディションを受けてみよう・・・。二胡とか東洋音楽のクラスもあったり、わくわく!でもレッスンは1時間のを取ると年間で15〜20万円ぐらいかかっちゃうので、とりあえず30分のにしたT_T 施設は前の学校よりへぼへぼで、やっぱりDCはお金持ちのパトロンが多かったのねぇということを実感。日本で「のだめ」を11巻買い込んできて飛行機で読破。のだめ好き〜!!さらにモチベーションアップ!楽譜が読めないのと、音楽に正面から向き合ってないところだけは、似ている??ラフマニノフのピアノコンチェルトも聴いて涙どばー。もうやる気満々です。


のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))

のだめカンタービレ(1) (講談社コミックスキス (368巻))