愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

大収穫


Izuちゃんが電話をくれて一緒にお買い物へ。もうすぐ友人の結婚式に出ないといけないため、ドレスを買いに。6時間うろうろして、15着は試着して、最後の最後に今までいつも素通りしてたMaxstudioでドレスをゲット!写真ちょっと暗めですが、ちょっとタスキっぽいリボンのついた1920年代ふうドレスでゴザイマス。写真より実物のほうがだいぶ可愛いなぁ・・ダンナには異常なほど大好評。


 


これにid:kiyosudoさんの結婚式の時に購入したサンダルをつっかけていこうと思います。もうたいちょうの結婚式から何年たつのでしょうか?!?!でもこちらのお靴もたいちょう&姫同様長持ちしております。ふふふ。



Izuちゃんもお誕生日前のSplurgeということで買い込んでいらっしゃいましたよ。しかしさらに収穫?だったのが、Izu奥さんかーなりシモネタもいけるということを発見したことですな。それもかなり真顔で語るし(笑)日本の男性軍のみなさん、Izuちゃんの素朴な疑問に答えて上げてください(id:nadi:20050405)