愉快的陳家@阿拉米達島

ちょっと雑だが愉快な暮らし。サンフランシスコ・ベイエリア日記

主婦な一日


id:nadiさんことIzuちゃんとSFで主婦な一日ツアー!ジャパンセンターでご飯食べたりお買い物したり。そしてIzuちゃんが実はCompetitive Runnerだったということも発見。ふふふ・・・これはもうあなた、靴買って走るしかないじゃないですか!しかもいづちゃん家には、実はものすごく難しい腹筋ローラーマシンがあったりして、いづちゃんすごいアスリートだわ!


いろいろお買い物したりお店を見て回ったのですが・・・ここ!ここのお店で家具揃えたい〜

http://www.eq3.com



ダンでスリックなのにそんなに高くない。IKEAを卒業して一歩上を行くかんじ。赤がすきなのでこんなの家にあったらいいなぁ!なんて思うのですが・・・これから小銭ためよう!!


そしてもう一つの収穫は、セフォラで買ったパウダーファンデ。サンフランシスコにあるBareMinerals(http://www.bareminerals.com)ってところが出してるのですが、どういうしくみなのかはよくわかんないのですが、ブラシでぱふっとつけるだけでかなりなカバー力、なのにナチュラル。さらに肌に優しいからこのまま寝ちゃっても大丈夫なんですって。あまりに人気なのか、結構品切れしてたし、Izuちゃんと見てる間にも「これはいい、いい」っていって通り過ぎる人達が結構いたり。ブラシが品切れで買えなかったのですが、ファンデを買ってほくほく。直営店もあるみたいなので、今度そっちに行ってみよう。


それにしても美味しいもんたべておしゃべりしてお買い物して、これこそまさに主婦の生活よね!楽しかった!