愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

走り方


最近はサンフランシスコ市内よりもイースト・ベイ(バークレーとか、オークランドとか)で遊ぶことも増えてきました。ここのところ知り合いになった人たちはものすごくアウトドア志向が強く、そういう人達はやはり市外に居を構えることが多いみたい。DCに比べると同じやっていることでもこちらのほうがかなりエクストリーム!な感じもします。ついていけるかな??近くのスポーツ用品店で、走りかたのチェックをしてもらいました。だんなはかなり着地の時に足を変な角度で下ろして走るので、靴の底が変な風に擦り切れています。そういう人はStability重視の靴を買うとよいのだそうです。足の形によってもオススメのメーカーがあるそうで。私は非常に「効率的」に走っているそうで、ぶれもほとんどないとか。いえー!そういう人はクッション機能の靴がよろしいそうです。今はいている靴はクロスカントリー用なんだとか。何も考えてなかったよ・・・