愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

ありがとうございます!!


id:suikanさん、 id:akuninさん、 id:zizyさん、トラバありがとうございます〜!なんだか急に音楽リストが増えてうれしいっす!みなさまありがとうございました!!さてダウンロードしまくるぞ〜〜!

Suikanさん、キャンディー・ダルファー懐かしいですね〜。ちょっと日本で昔はやったような。Queenは私も大好きです!!他のアーティストは知らないのが多かったので早速きいてみます!


Akuninさん、はじめまして〜!The Doors、有名どころとはいえついつい聴きそびれておりました。サディスティック・ミカ・バンド実は私も好きでした!桐島かれんがボーカルに入ってテレビに出てた頃から聴き始めたのでちょっと違うかな?でもやっぱり一番好きなのは私も「黒船」です!昔録音したテープ、アメリカにも持ってきました!!


Zizyさん、おお!グリーンデイは私も大好き!聴いたことないのはETERNAL、SOPHIE B.HAWKINSあたりかな?ここらへんから攻めてみます!


無料期間が切れる前にがんばってみまーす!