愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

陳家1周年


愉快な陳家が設立されてから本日で1年がたちました。毎日自転車操業ですが楽しくやっております。1周年記念ディナーは私作の中東ディナー。コフテやクスクスなどちゃんとつくりましたよー。そしてお花をもらったり、プレゼント交換したり。1周年は何でも「紙婚式」なんだそうで、なにか「紙」にちなんだものを贈りあおう!とダンナ。そこまでイベント系に乗り気じゃなかった私はえーちょっと面倒じゃん、なんて思ってしまいましたが、ちょっと前にダンナが仕事場に持っていく写真どこ?!とかいっていたのを思い出して、二人の写真&写真たてにしました。ダンナからはインテリアデザインの御本2冊。うーん、実用的?2年目も楽しくやりましょう!