愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Wi-Fi


引っ越してくる前にDellのラップトップを買いました。3パウンドという軽いものです。結構スクリーンとキーボードが小さめなのが難ですが、一応持ち歩いてもしんどくない大きさなのでよしとしています。これを街中のカフェにもっていて、仕事したり色々しています。スターバックスとかに行くと、T-monileのWi-Fiサービスが入ってるのですが、これはお金を払わないと使えない・・・でもSFにはタダでWi-Fiが使えるホットスポットが結構あるんですねー。コーヒーとか買ったらパスワードを教えてくれて、タダで使えるってところが結構あります。ただトイレに行きたくなったときにPCをおいていくのがちょっと怖い。周りの人たちに「荷物みててね」とかいって行ったりします。


サンフランで無料で使えるホットスポットhttp://www.cheesebikini.com/archives/000256.html