愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

すみび・・・

それにしてもサンフランはご飯がおいしすぎます。ここのところとっかえひっかえアジア料理ばかり食べています。家のキッチンが狭いのと、最初の1ヶ月は食費手当てがでるのでこれを機会とばかりに食べ歩き。夜は韓国焼肉。客が私たちしかいなくて最初びびったが、これがまじで炭火で燃えたぎるグリルで焼いてくれるのでめちゃくちゃおいしかった。お店のお姉ちゃんによると、炭火を使った焼肉は、消防法にひっかかるので最近はライセンスを取れる店がなくて、その法律ができる前にライセンスを取ったここのお店と、ほかのもう一店でしか食べられないんだって。スンドゥップもサービスしてもらった。


King Charcoal BBQ House: Geary and Arguello