愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

くりすますぎふと


ちょっと早いですが、里帰りなど色々あるのでダンナとクリスマスプレゼントの交換を少しずつしました。6時間置きに・・・。なぜか今年は本やらCDやらを色々といただきました。

食神 [DVD]

食神 [DVD]

おバカ香港映画


ザ・ベスト・オブ・ランパル?フルートの神様

ザ・ベスト・オブ・ランパル?フルートの神様

ランパルさん。選曲がちょっと歯医者さんの待合室みたいですが・・・。でも写真をみて、確かに彼のアンブシュアーは曲がっている!ということを確認。私と一緒だ〜♪


Team America: World Police

Team America: World Police

私のプレゼントと被っていました・・・返品決定!


The Complete Idiot's Guide to Wine Basics

The Complete Idiot's Guide to Wine Basics

赤と白の区別しかついていない私に、これは何よりのプレゼントです。早速寝る前に読んでいます〜♪


そしてワインもいただきました。
American Winetasters Society(AWS):Pino Noir Oregon 2003
このAWSという団体は、いいところのワイナリーの過剰在庫を買い取って、もともとの3分の1の値段で売っているらしいです。なので出所は秘密なんだとか。これは15ドルなりだったそうです。ちょっと怪しい?!ラベルがかっこよかったから買ってきたそうな。ま、そんなもんです。