愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

Splurge:物欲万歳!


無税万歳!色々なお店で300ドルほどお買い物してしまいました。でも3万円の洋服ショッピングなんて、日本だったら可愛いものかもしれないですね・・。ジョージタウンで、しろくまさんのページでも話題になってたZARAでセーターとか色々買ってみましたよ〜。もともとヨーロッパのお店だけあって、サイズが小さめ!Sサイズがないとかいって騒いでいましたがMサイズで丁度でした^^); デザインも日本のものに近い感じかな?結構コートとかカッコいいのがあって、買い占めたいものが色々ありました・・・。でも店の姉ちゃん達がビッチすぎる・・


次回の里帰りで着用予定の「白いスーツ」、色々試着してみましたが、あまりツイードのフェミニン系(皇室系?)は似合わないということがわかったので、Sisleyのそれこそアナタはイタリアマフィアの奥さんですかというような白いパンツスーツを新調してしまいました。ゲイの兄ちゃんが二人がかりで「これもいいわよ〜」ととっかえひっかえインナーを持ってきてくれたのですが、どれも胸の谷間くっきりか、シースルー系じゃないですか!こんなものを親戚の集まりで着たら��( ̄□ ̄;)!!・・・結構いいかも・・・ でも涙をのんでセクシー系はお断り。多分ピンクのコサージュとかつけたら何とかなるかなあ。わからん。でもセールで190ドルなりでした。ほくほく。