愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

so many things on the plate


皿の上に沢山のものがある→やることがいっぱい!!
朝は顔も洗わずリハーサルに行く。霧雨がかかった山のにおい、気持ちいい。生まれ故郷の大阪の山(猿や滝で有名なところデス)を思い出す。完成してきたと思われたプーランクソナタは伴奏が入るとまた違う感じ。伴奏にあわせようあわせようとしてピアノの音に集中した結果、今までよっしゃキレイにまとまったぞと思っていた自分のパートが全て空中分解。あぁぁぁぁ〜。私の演奏は「鷹が獲物を狙うよう」だって。ひょえ〜〜。それは攻撃的だということですかァ〜。ピアニストのおっさんはおっさんなので私のことをKiddoと呼ぶ。う〜ん、あんまり嬉しくない。


走って帰って、仕事の続き。はやく休みたいよー