愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

なつかしすぎる!!!


ひいひい言いつつ、実は上滑りしてるのは気持ちだけであって、仕事は着実に進んでいたりする…。落ち着け、自分。同僚のなつかしの80年代音楽コレクションをネットワークから借りて聞きながら仕事♪

West End Girls

West End Girls

 
Vault: Greatest Hits

Vault: Greatest Hits

 
APPETITE FOR DESTRUCTION

APPETITE FOR DESTRUCTION

あとボンジョビとか、バリバリティーンエージャーだったときのばっか!超久しぶりに聞くと泣けるわぁ〜。テープにダビングして、雑誌からバンドの写真を切り抜いてケースに入れて、ラベルにメタル系のかっこいい字でタイトルとか曲名とか書いてたなぁ〜(今見るとギリシャ料理屋の看板か?みたいな変な形のアルファベットにしか見えない・・・)昔はクラブに行っても70〜80年代のフロアとかで盛り上がっている大人を見てこんなとろいテンポで何で踊れんのじゃ、と思っていたけど、最近になってもうR&Bはあかんようになってきて、中学生ぐらいで聞いてたプリティ・メタル系が妙に懐かしくなったりする・・・ああ、懐メロにはまるあたりがやっぱり歳かしら〜。ちなみにダンナはAC/DCとか好きで、運転となるとそれをかけるので困ります。