愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

どきどき


仕事、引越し、その他もろもろ、どこから手をつけていいかわからない状態。夜も遅くまで仕事をしている上に色々考えてしまったりで眠れないし、日中頭はスカスカ、なんだか息は浅いし、英語でいう「おなかに蝶々がいる感じ(?)」でドキドキ。思考は上滑り、そんな中仕事は分刻みで容赦なくなだれ込んでくる・・・・うおおおおお〜〜。そんな中引き受けなくてもいいような頼まれごとをいくつも引き受けてしまった大バカもの。パニックアタックはやるし、もう泣きが入っている状態(涙)。今年初めにやった結婚式の準備もかなりパニックもので、そのときはそれこそ何度も爆発してしまったけど、今度は大丈夫かいな〜。ううう、自分のペースで物事がすすまないのがツライ。本日は残業決定!