愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

まだまだプーランク


引越しのことだけでなくて今色々仕事やらなにやらでテンパッテおり、昨夜は全てのことがうまくいかなかったらどうしよう!!!と真夜中にかるーくパニックアタックに。いかんいかんいかん・・・・。あまり寝ておらずフラフラだったけど、仕事の後レッスンに行く。わ〜!ってパニックになった時は、よく深呼吸して、落ち着け!とかいうけれどフルート吹くとイヤでも腹式呼吸+深呼吸するせいか、すごく気持ちが落ち着いた。ほ〜。レッスンに行く前はこんな忙しいし今日は無理!と思っていたのに、最後には余裕をかまして久しぶりにピアノまで弾いてきた。DCを出る前に、もう一度だけ演奏のチャンス。サンフランでもレッスン続けます。