愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

どっとお疲れ


コンサートが終わった直後から何だか体が異様に重く、だるくなる。会場も寒かったし、またヒールの高い靴で歩いていたから体に負担がかかったみたい。そしてやはりジャンクフードを夕食にしたのも悪かったか。ぶうぶう文句を言いながら帰路につく。案の定翌日である金曜日の朝も体が鉛のように重くておきられなかった。会社には行ったが、家に帰ってダウン。雨が降って寒くなったし、ちょっと季節の変わり目で色々テンパッテいることもあるからかなあ〜。ジョギングは最近サボりぎみであるが、定期的に運動を始めたおかげで、8月から今までで体重ががっと落ちた。もうすぐ5キロ目突入。ふふふ・・・。体脂肪も20を下回るように。大丈夫か?・・って、意外と誰も気づいてはくれないのだけど・・・

色々準備しないと!