愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

野郎の気持ちって

High Fidelity

High Fidelity


昔の彼と付き合ってた時に読んでたらなかなか参考になったかも(笑)落ち着いてしまった今読んでも100%ぴったり来る感じの話ではなかったけど、そういえば昔は曲順を一生懸命考えて、テープのダビングとかしたよなー、なんて思い出した。よし、これで完璧!と思っているとテープの時間数が足りなくなってA面からB面にガチャン!ってオートリバースになって曲がとぎれて慌てたり・・・。テープレコーダーが止るときのガチャン!って音は非常に非情な感じがする。CDを「焼く」時代の今とはまた違った感覚があったなあ。


「あれは一体なんだったのだろう」フェーズに昔付き合った人全員に連絡を取ってみる・・・なんてとても恐くてできません。でも小中学生の初恋の相手にいたっては、ブログなんてやってらっしゃるので、今何やっているか以上のことがわかってしまっていたりします(笑)。それもどうかとは思いますが・・。音楽の趣味とか、意外と似ていたりするのは、やっぱりかなり影響をうけたのね、なんて思ったりして。