愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

よるのじょぎんぐ

夜だいぶ冷えるようになったのでジョギング用に長袖のTシャツを購入しました。ジョギングに外に出るときは一瞬サムイ!!とぶるっとしてしまいますが、走り出すとさわやかでとっても気持ち良い〜!同じコースを30度で走っていたときとは大違い。やっぱりマシンで走るよりも外で走るほうが気持ちが良いですね。レストランから流れてくるにおいを胸いっぱいにかいだり、真っ赤や黄色の落ち葉を踏んづけたり、途中でジョギングしているほかの人達を抜いたり抜かれたり。レストランやアパートからこぼれ出る光や車のフラッシュライトがやわらかく道を照らして、なんとなく内田百輭の夢の世界の中でぼーんやり浮かびながら走っているようでとっても気持ちが良かったです。今晩は大きなお月様も橋の上からずっと併走。帰りにどうしても肉が食べたくなって中東親父の店でケバブを買ってさらに幸せ。