愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

久しぶりに


女の子ばっかりで食べ&飲み会。人の恋話とかきいてきゃーきゃーいったり、感慨深かったり。なんといってもあの、これは、付き合う?あれ、このままうまくいっちゃうわけ?というあの何ともいえない微妙な時期が楽しいんだよねぇ〜〜〜〜。既婚者の間では、昔付き合った男のばかエピソード暴露大会で盛り上がる。ふふふ。男性の皆様、昔の彼女に何をいわれてるかわかりませんよ〜♪


そういえばid:KEN_NAITO氏のストレートスケベエピソードで思い出したのですが。学生時代に一時期デートをしていたケミカル・エンジニアの男の子。かっこいい上にその複雑な家庭環境なども手伝ってか、非常に物事を深く深く考えるちょっと不思議な感じがなかなか良く、普段から格言めいたお言葉を発せられるので、後でネタになると結構メモに取ったりしてたことがあった(笑)。彼の一言一言はとても重く深く、今でもたまにそのメモは人生に行き詰った時(?)に役立っている。本当に惚れ惚れするほど深いお方なので、今まで好きになった女の子は一体どんなのだろう、とお伺いしてみると、今までに好きになった女の子はみんなコリアンアメリカンとな(彼もアジア系)。そしてアタックするも全戦全敗だったとかで、何度も頭を丸めたとか(笑)・・・・で、好きになった理由はときくと・・・


歩き方がセクシーだから。


��( ̄□ ̄;)!! そ、それだけかい!!!(←また借りました。)歩き方で決めるのかい!!そりゃ纏足の時代の名残かい!! そりゃあんた、全滅するよ・・・。って、あんな深い人がそんな浅い理由で女を好きになるとは・・・。おとこって、わからんなぁ〜〜〜と思った次第です。いや、ただそんなエピソードを思い出しただけです。