愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

さんざんっす


5年来仲良くしていた友人がDCを離れることに。車で運転したところにある韓国人街(というか韓国人郊外)のお店に4人で韓国焼肉を食べに行く。お店のおばちゃんたちが超フレンドリー、お値段が安い割りにお味もよろしいので、友達をとっかえひっかえ何度も来ているところ。ユッケからカルビからたらふく食べる。さらにその後でカフェに寄り夜中にラテを飲みながらくっちゃべる。このラテを飲んだ時からなんとなく「??」・・・だったのだけれど・・・家に帰ったら速攻でトイレに直行。ガーン、食中毒かぁ!!そのまま朝4時まで上から下から何度も吐き下し、胃腸がすっからかんになってトイレの床でご臨終。長時間トイレとにらめっこして最後は気が狂うかと思った!しかし一番こたえたのは、苦しんでいる間中、最近ウェブで出回っている「まいやひー」の歌が頭の中でぐるんぐるん大回転していたことでしょうか・・・T_T 何かに大当たりだったのは私だけだったみたいで、もしかしたらラテのミルクが腐ってたのかなぁ・・・。こちらに来てから食あたりはこれで2度目。さんざんっした。