愉快的陳家@倫敦

ロンドンで、ちょっと雑だが愉快な暮らし。

またまたディベート


第二回目のディベートを見る。市民が質問してそれに候補者が答えるタウンホールミーティング形式・・・でもどっちもちゃんと質問に答えてないじゃんよ!ブッシュは切れないように、切れないようにと一生懸命コントロールしてた模様。でも質問に躍り出るように飛び込んでくるので笑った。材木会社のオーナーだったんだ・・・って自分も知らなかったとは・・・。ダンナが悲愴な気持ちで応援していたインド料理屋(id:Marichan:20040411)はとうとう店を閉めてしまった。よくサーブしてくれてたおっちゃんは、バングラディッシュ出身のクリスチャンであった。国の80%がムスリムイスラム原理主義が台頭してきているためかなり辛い思いをしてきたらしい。今はどこに行っただろう、おっちゃんに幸あれ。仕方がないので別のインド料理屋でテイクアウトを頼む。味は悪くないがなぜかこの店のは生ぬるい。